注意事項

予約前に必ずご確認ください

  • 面会予約は第三希望までご登録いただきますが、最短面会希望日の10日前までにご予約ください。
  • 予約の受け付けが終了すると、5分以内に自動返信メールが送信されます。メールアドレスが間違っている場合には、返信されませんので、再度ご登録をお願いいたします。
  • 入院病棟毎に予約できる曜日が異なりますので、ご注意願います。
  • 面会日の5日前までには、確定した日程をメールにてお知らせします。
  • 患者さま1人につき、月に1度10分程度の面会となっております。
  • 面会に参加できる方は、「個人情報の取扱いに関する同意書、兼入院に関する確認書」の回答に合わせて制限させていただきます。
  • オンライン面会は、土曜、日曜、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)は行っておりません。
  • 患者さま本人から面会のお断りの申し出があった場合や患者さまの当日の健康状態によっては、急遽、面会を中止させていただく場合がありますことを、あらかじめご了承願います。
  • ご登録いただきました個人情報(お名前、メールアドレス)は、面会終了後、速やかに破棄いたします。
  • 面会により発生した個人間のトラブル、情報漏洩については一切の責任を負いかねます。
  • 面会時は、安全面から看護スタッフが立ち会います。
  • 面会当日までにZoomのインストールをお願いいたします。
  • ご自身の端末の通信費は自己負担となります。
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